なちゃりの好き勝手記録「ちょっと言いたい」

なちぇりの好き勝手記録「ちょっと言いたい」

フリーライターをしながら、独断と偏見で感じたことを書いています。更新はのんびりです。

日曜日は仮面ライダーの日! 〜最終話〜

f:id:nacheri:20180826091929j:image

 

いよいよ最終話です。

 

なんだかんだで(はしょった笑)新世界が創られてめでたしめでたし?でしたね。

 

 

みんなは記憶がなくて、戦兎だけは覚えている。

世界は救えたけど、ひとりぼっちという感じの展開でしたね。

 

 

だいたい予想通りだったけど、万丈も残っていたのは予想外でした。

エボルトの遺伝子があったとはいえ、万丈は存在してた人間だし。

 

 

というか、葛城巧は消滅?

でも、バンドマンアニキが生きてるみたいだから、もしかしたら葛城巧も別に生きてるのでしょうか。

だから、戦兎の中から消えなきゃいけなかったのかな。

 

 

なんでしょう、めでたしで終わった感じだけど、ちょっと寂しいですね。

こっちの世界で残ってた人たちは、そのまま記憶を残しといてほしかったです。

あいまいな感じでいいから。

 

 

元の世界の人たちは、あれだと融合したというよりはいなくなってしまった感じですよね。

また一から友だちになればいいけど、なんだか、ねぇ‥‥。

せめて美空ちゃんに最後「戦兎?」って名前呼んでほしかったなぁ。

グリスと美空ちゃんのからみも、ほしかったなぁ。

名前ちゃんと呼ばれてる感じの、ね。

 

 

これから、どうやってまた過ごしていくんでしょうかね。

その後のみなさんも、どこかで描いてほしいな。

 

 

さて、新世界ができたことで、歴代仮面ライダーがみんなそろう世界みたいな感じになったんでしょうか。

うまく仮面ライダージオウに繋げたのかなぁなんて思って見ていました。

 

 

まぁしばらくロスしながら、次も見ていきたいと思います。

あ、感想は気が向いたらにしますね(笑)

 

 

それにしても、新ライダーのグッズのCMは、せめて番組終了後から流してほしいなぁ、なんて個人的な要望。

 

 

 

一年間、楽しい日曜日をありがとうございました!!

仮面ライダー、最高!!!!!

 

 

Thank you everyone!!

なちぇりでした!!