なちゃりの好き勝手記録「ちょっと言いたい」

なちぇりの好き勝手記録「ちょっと言いたい」

フリーライターをしながら、独断と偏見で感じたことを書いています。更新はのんびりです。

日曜日は仮面ライダーの日! 〜第46話〜

f:id:nacheri:20180729160828j:image

 

あー、エボルトさんやっちゃったよ。

最後のチャンスとか言っちゃうから、やられちゃうんじゃないの(笑)

って、お決まりの展開ですけどね。

 

 

白いパネルは、タイムリープじゃなかったんですね。

パラレルワールド、なるほど。

なるほどだけど、自由ですね(笑)

 

でも、これなら滅びた人たちを全て取り戻すことができるということですね。

葛城父は、犠牲者は出しながら、いずれ生き返らせてあげるからという考えだったんでしょう。

 

 

さて、焼き肉パーティー。

最後の晩餐的な感じでしょうか。

というよりは、カズミンの死亡フラグにしか見えない‥‥。

 

ここに来て新フォームですからね。

来週、どうなるのでしょうか。

 

 

今回は、ラストバトルに向けての調整回というか、話が進みませんでしたね。

感想も少なめです。

 

来週お休みのようなので、あと3回かな。

 

戦兎は万丈に何を頼んだのか。

うーん、ラストのキーマンなのかな。

 

ところで、パラレルワールドと融合するのはいいですが、その場合、戦兎はどうなるのでしょうか。

バンドマンアニキも葛城巧も元に戻ると、戦兎という人間は存在しなくなりますよね。

戦兎は消滅するかも、という感じかもしれません。

 

他のみんなは生き返ったりできるけど、その中で唯一存在が宙ぶらりんな戦兎がラストどうなるのか。

そこも見どころですね。

 

一週空いちゃうし、映画見たいなぁ。鑑賞券当たらないかなぁ‥‥。(去年は当たった)

そんなことも期待しながら、次を待ちましょう。

 

 

Thank  you everyone!!

なちぇりでした!!