なちゃりの好き勝手記録「ちょっと言いたい」

なちぇりの好き勝手記録「ちょっと言いたい」

フリーライターをしながら、独断と偏見で感じたことを書いています。更新はのんびりです。

日曜日は仮面ライダーの日! 〜第37話〜

f:id:nacheri:20180527171417j:image

 

さて、戦兎がのっとられて始まりました、第37話。

 

というか、エボルトって何かに寄生しないと生きてられないんでしょうか?

実体は何?

仮面ライダーみたいな形のやつが実体なんでしょうか?

 

 

しかも、万丈と切り離された途端、一回ダメダメになるエボルト。

ちょっとおもしろいです。

 

 

それにしても、ぶっちゃけいつ倒されたっていいであろう難波会長ですが、なんでエボルトにあんなに強気でいられるんですかね。

 

自分は世界で1番優秀というか、えらいという自信なのでしょうか。

あんな強いエボルトに対してだって、難波重工の力を持ってすれば立ち向かえると思っているのでしょう。

 

どちらにしても、最後にラスボス的な要素を持っているのは確かだと‥‥思う。

 

 

 

さて、万丈パワーアップしましたね。

これは、エボルト的には予定外だった感じですね。

結果、棚ぼたみたいになっちゃいましたが。

 

でも変身できたってことは、万丈が自分で遺伝子操作したってこと?

火事場の馬鹿力的なやつで?

まぁ生身でもだいぶ強かったけどね。

手痛そうだったけど(余計なお世話)

 

 

どちらにしても、エボルト完全体、ですね。

ブラックホールって、自分はどうなるんでしょう(笑)

なんか、すげー感じのやつ出てきましたけどね。

 

 

戦兎の記憶は、葛城巧の時に戻ってしまいましたね。

でも頭脳的にはその方がいいのかな?それとも変わらないのか‥‥。

 

 

というか、最近主人公置いてけぼり‥‥。

ん?そもそも元が葛城巧だから、戦兎っていう人格は本来存在しないのか?

 

単純に元に戻っただけで、本来は戦兎はいなかったわけだし、葛城巧の人格が消えるのもおかしな話だし‥‥。

葛城巧のまま戦兎の記憶を取り戻すとか?

んーー、なんかよくわかんなくなっちゃいましたね(笑)

 

 

さて、来週は久しぶりにマスター登場ですね。

マスターの性格もどれなのかよくわかんないけど。ハハハ!

楽しみですね。

 

 

Thank you everyone!!

なちぇりでした!!