なちゃりの好き勝手記録「ちょっと言いたい」

なちぇりの好き勝手記録「ちょっと言いたい」

フリーライターをしながら、独断と偏見で感じたことを書いています。更新はのんびりです。

日曜日は仮面ライダーの日! 〜第36話〜

f:id:nacheri:20180520090252j:image

パンドラボックス開放!

エボルタワー完成!

地球消滅か!

‥‥と思ったら、エボルトリガーというものが、まだ発動しないんですね。

何か足りないものがあるということなんでしょうね。 

 

 

そしてボトル

なるほど、ボトルを空にしたのが美空ちゃんだから、精製ができるのも美空ちゃんだったんですね。

美空ちゃん火星人説、完全に崩れた感じ。

 

 

 

なんか思ったんですけど、東都とか西都とか、日本の中の話ですもんね。

しかも、その日本だけの話なのに、地球全部が滅びる危機って‥‥。

なんか、残念ですね、日本。

 

日本って、ほんとに狭い世界で生きてるなぁって思います。昔から変わらない。

日本ってスゲーって言って世界に出てったら、そうでもなかったみたいな。

 

 

‥‥あ、話ズレました。仮面ライダーですね。

 

 

エボルラビットカッコいいですね!

さて、戦兎の作戦は成功なのか、失敗なのか‥‥。

結局取り込まれてしまったことに間違いはないけど、あの最強兵器はどうなったのでしょうか。

やっぱり失敗?

でも、万丈戻ってきたから成功?

 

なんとなくですが、戦兎はそこまでわかった上で取り込まれたような気もするんです。

マスターがエボルトに憑依されてた時も、ちらほら出てきてましたから、完全に乗っ取りってことはないんだと思うんです。

何か考えがあっての行動かと‥‥。

 

世界を破滅に追い込む科学力を、平和のために使えるように、戦兎の力が試されるのではないでしょうか。

 

 

さて、立場逆転の来週は、いったいどうなるのでしょう?

氷室さん最後出てこなかったし、いいとこでカシラの危機を救うために登場かな。

 

楽しみですね!

 

 

Thank  you everyone!!

なちぇりでした!!