なちゃりの好き勝手記録「ちょっと言いたい」

なちぇりの好き勝手記録「ちょっと言いたい」

公務員という安定の職を捨てて、自分探しの旅を始めたなちぇりです。 フリーライターを目指しながら、日々感じたこと、考えたことを、独断と偏見で語っていけたらと思っております。

日曜日は仮面ライダーの日! 〜第34話〜

f:id:nacheri:20180506154136j:image

オープニングの原稿ってそこで渡されてるんだ。

 

そして仮面ライダーエボル、なんかゴテゴテですね。

刺さりそう。

 

そしてこの緊迫した場面で、ビルドのボトルのピコピコ音が‥‥力抜ける(笑)

 

 

エボルトの正体

やっぱり、スタークと万丈、合体パターンでしたね。

合体というより、元に戻るという感じだけど。

一部というか、万丈は善の面、スタークが悪の面ということなのかしら。

善の面、ちょっとしかなさそうだけど。

だから、火星王妃が万丈のことを「お前が望みになる」と言ったんだと思うんですが‥‥。

 

万丈が悪い方に取り込まれなければ、どうにかなると。

 

 

戦兎、危機一髪

やはりエボルトは、発展しすぎた星を消滅させるのが目的でしょうか。

 

そして万丈、決死の変身です。

 

ただ、これじゃどっちも終了パターンあるじゃんね、と冷静に見てみたり(笑)

 

 

さて、万丈とスターク、ついに合体です。

エボルトさん戦兎助けたけど、合体できたからもう戦兎はいてもいなくてもいいってことか。

 

あ、エボルドラゴンはカッコいいですね。

 

 

今後の予想

さて、エボルト完全復活ですね。

最終形態はまだ先だろうけど、だいたい予想は当たっていた感じ。

 

あれ、万丈と合体したってことは、マスターはどうなったんでしょう?

オープニングではまだスタークに変身してるから、スタークとしてこれから再登場するのでしょうか。

 

 

しかし、こんなに早くエボルト登場と思ってなかったので、今後が読めません。

 

だって、まだ5月ですよ。

あと4ヶ月以上あるじゃないですか。

もう最終回間近みたいな展開だけど、どうするんでしょうか。

 

ここからこのままの流れで9月まで引っ張れる気がしないんです。

ということは、もう一つ大きな事件があるということ。

 

仮面ライダーが、しかも万丈が最後まで敵ということはないと思うんです。

つまり、エボルトと対決したのち、これで地球は守られたってところで最終ボスが出てくる。

その最終ボスは、難波重工

難波重工の機械なのか、内海さんとかなのか、その辺はまだわかりませんが‥‥。

でも、対機械なら思いきりできそうだし、その線が強いかな。

 

もう1、2ヶ月後、どうなるでしょうか。

まだまだ楽しみです。

 

 

Thank  you everyone!!

なちぇりでした!!