なちゃりの好き勝手記録「ちょっと言いたい」

なちぇりの好き勝手記録「ちょっと言いたい」

公務員という安定の職を捨てて、自分探しの旅を始めたなちぇりです。 フリーライターを目指しながら、日々感じたこと、考えたことを、独断と偏見で語っていけたらと思っております。

日曜日は仮面ライダーの日! 〜第28話〜

f:id:nacheri:20180325130223j:image

カズミン、かわいい(笑)

 

さぁ、いよいよスパイ紗羽さんが登場!

美空ちゃん、「なんで?」って、気づいてなかったんですね。鈍感か。

 

なんか今日はまとまらない感じですが、なんとなく読んでください。

 

スパイ紗羽の真実

戦兎、もう紗羽さんと話ができてたんですね。

紗羽さんのこと仲間だと思ってるって、戦兎は根っからのヒーローなんですかね。

 

さて、父親のことはウソでしたが、どうやら事情があったみたいです。

まさか、ここで鍋島が再登場するとは‥‥。

もう出てこないと思ってた。

 

氷室さんの本音

氷室さん、仮面ライダーローグは、東都市民のために軍事力を高めようとしていたんですね。

 

ただ強くなりたいわけじゃない、人々を救うために強くなりたい。

それは、理想論ではないけれど、戦兎と同じ、平和を手に入れたいんだと思うんです。

 

いなくなってしまいましたが、今後どのような形で再登場するでしょうか。楽しみですね。

 

作戦成功!

仕組んだのは、戦兎と紗羽さん両方でした。

カズミンに鍋島家族を救出してもらうまで、戦兎はラビットラビットファームしか使わないようにしていたようです。

やっぱり難波に渡っていたのはラビットラビットフォームのデータだけ。

勝てると油断させて、その間に人質救出、助けたから本気出す感じ。

 

てか、ラビットラビットかっこいいのに、タンクタンクなんかダサい‥‥。

強いのに‥‥まぁタンクって感じだけど、ロボット感すごいですね。

 

今後の予想

さて、久しぶりのスターク登場です。

西都首相、あっさりいなくなった。

てか、西都首相は意外にも真面目な人間だったんですね。北都首相とは違うわ。

 

さていよいよ、対難波編ですね。

日本全土対難波という感じになるんでしょうか。

 

美空ちゃんも変化してるし、急展開になりそう。

 

スパイを抜けた紗羽さん、今後どうなるでしょうか。

来週のOPの歌に登場すれば、今後も残るでしょう、でも登場しないのであれば‥‥。

おそらく難波によって消される可能性が高いですね。

会長の言葉、気になりますしね。

 

さて、地球が火星と同じ道を辿っているのはわかってきました。

やはり、科学が進歩しすぎた星に歯止めをかけている感じでしょう。

難波の戦争、兵器をフル活用みたいですしね。

 

スタークの本心がまだ見えませんが、最後に登場するラスボスに対抗するため、ビルドたちを育てているのは確かだと思うんです。

そのラスボスは、なんとなくスタークだと思うんです。

 

だいぶ悪い方向に行ってますが、やっぱりスタークはいいやつだと思ってます。

地球を救うために奮闘中なはず!

 

さぁ、来週からまた大きく話が動きます。楽しみに待ちましょう!

 

 

Thank you everyone!!

なちぇりでした!!