なちゃりの好き勝手記録「ちょっと言いたい」

なちぇりの好き勝手記録「ちょっと言いたい」

公務員という安定の職を捨てて、自分探しの旅を始めたなちぇりです。 フリーライターを目指しながら、日々感じたこと、考えたことを、独断と偏見で語っていけたらと思っております。

はじめまして、はじめました

 

皆さんはじめまして、なちぇりと申します。

 

人生で初めてブログというものに手を出しました。

まだ右も左も分からない状態で、何かやらかすかと思いますが、そこを内容でカバーしていきつつ(どんな自信だ)がんばっていきます。

皆さま、温かい目で見守ってください。

  

さて、初めてなので今日は軽く自己紹介をしたいと思います。

 

なちぇり、アラサーの二児の母です。

昨年、公務員という安定の職を辞め、現在無職を楽しんでおります。まぁ、子育て中なので無職でいいんですけどね。

 

ちなみに、公務員でしたが、仕事内容は保育士でした。

なぜ辞めたかというと‥‥一言で言えばクソ上司が‥‥あら、上司にこんな言い方は失礼ですね。一言で言えばホラ吹き上司‥‥いや、クソババァ‥‥だめだ、悪口しか出ない(笑)

長くなるので、そこはそのうち語りたいと思います。

まぁ、女の職場は大変だということですね。

 

そんなこんなで、現在は子育てをしながら、フリーライターを目指してコツコツと仕事をしています。 

ブログを始めたのも、旦那が「書くことが好きならブログやればいいじゃん」と言ったのがきっかけです。

 

ということで、日々感じたことを独自の視点でつらつら書いていきます。

あくまで独断偏見なので、そこらへんはご了承くださいね。

このブログが、今後の自分のため、そして、ブログを見てくださる読者さんのためにもなればいいなと思っております。

 

よろしければ、ぜひお付き合いください。

 

 

Thank you everyone!

なちぇりでした!